ジェネリック読誦

音楽を中心に細々と書きます。

動機なんかを少し

Blogを書くのは1×年振りとなりますかね。

当方、SNSなんかは割とちょこちょこやっていますが、簡単なコミュニケーションツールとして使ってるので何かを発信する、などといったことはしてないんですね。完全身内の。
あとはそうですね、時期が時期(コロナ禍)だし、パソコンに向かって慣れない文章を打ち込むのもいいんじゃないかというのが動機だったりします。


大体ほら、好きなことを語る時、人って饒舌じゃないすか。
別に共感を求めている訳じゃないし頷いて貰いたい訳でもないけど、好きなものを語りたいときってあると思うんですよね。

 

ま、動機なんてそんなもんです。